買ってみたもの☆ | あるばぁとのブログ

買ってみたもの☆

今回はチャレンジw
(゜□゜)



ゲマズにて
あるばぁとのブログ-100418_1748~01.jpg


ラノベ
ダンタリアンの書架(1)~(2)
(てか三雲さんだったんですねコレw
今から読むのが楽しみです♪
(ぁ 角ゲマのクリアしおりは今無くて、後でくれるそぅですw
(ありがとう大宮ゲマズの店員さん☆
(=ω=.)

さすが
こなたが通うだけありますね…私の行ったゲマズの中で一番親切ですw
(あと行ったの新宿、池袋、秋葉原だけだけどw





次ぃ~
あるばぁとのブログ-100418_1754~01.jpg


ラノベ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん-幸せの背景は不幸-
(こちら、すごく気になっていたのでw
(話題の問題作ですね☆
コレは読まなきゃな1冊らしぃので、やっぱり楽しみです♪
(^~^)




特典です☆

あるばぁとのブログ-100418_1801~01.jpg

(しおり~w
(角スニ、電撃、ファミ通、ファンタジア文庫をお買い上げでついてくるっぽいですw











今度はとらのあなにて~☆





余談。。
とらのあなの下のゲーセンにもあったんですが…

UFOキャッチャーの
青くてでかいミク…。。

すごい良い出来でしたょw
( ̄∇ ̄)
(ミクあんま知らんですが、アレはヤバイw


欲しい人は頑張ってとってね~☆
(それかどっかで買うかw



















と、と。。
(`・ω・´)買ったものでしたねw


ほぃ

あるばぁとのブログ-100418_1811~01.jpg

コミック
eden*(1)
(ゲームやった友達の激しい薦めで買いました~
(面白ぃんかな~?どぅかな~?w

ちなみに、とらのあな特典♪

あるばぁとのブログ-100418_1815~01.jpg
(こゆのが嬉しいよね~w
(かさばるけど(汗)



次ぃ~w


あるばぁとのブログ-100418_1819~01.jpg

コミック
ロッテのおもちゃ!(1)
(ん~…見ればわかる人はわかりますょね~
原作『バカテス』絵の葉賀さん作の漫画です。。
(以前どなたかのブログで見ましたが…あまり良い評価では…ゴニョゴニョ…


た、たまには地雷を踏みたい…!って失礼すぎですねw
さーせんw


そんな感じ~w
さあ読も