律呂調陽の世界

 

律呂は陰陽の調和のことです。

律呂は音の調和のことです。

律呂は歌と踊りのことです。

 

律呂は振動数の世界のことです。

律呂はエネルギーの波動を意味します。

律呂はエネルギーたち間の調和のことです。

 

律呂は生成と創造を意味します。

律呂は破壊と消滅を意味します。

律呂は双生成と双消滅が同時に起こることを意味します。

 

律呂は霊魂と創造主の間の調和のことです。

律呂は霊魂と霊魂の間の調和のことです。

律呂は人と人の間の調和のことです。

 

律呂は霊魂と創造主の間の共鳴のことです。

律呂は霊魂と霊魂の間の共鳴のことです。

律呂は人と人の間の共鳴のことです。

律呂の世界の中で真空の世界は創造主神様の世界です。

律呂の世界の中で空の世界は天皇である創造根源の世界です。

律呂の世界の中で気の世界は地皇である根源の根源の世界です。

律呂の世界の中で色の世界は人皇である母胎根源の世界です。

 

律呂の世界の中で言語以前の音を真空の世界といいます。

律呂の世界の中で感じの根源を空の世界といいます。

律呂の世界の中で感じの中の感じを気の世界といいます。

律呂の世界の中で感じの世界を色の世界といいます。

律呂の世界の中で喜怒哀楽の感情の世界を物質界といいます。

 

人によって繋がっている律呂の世界が異なります。

人によって繋がっている律呂の次元が異なります。

 

歌ごとに繋がっている律呂の世界が異なります。

歌ごとに繋がっている律呂の次元が異なります。

 

音ごとに繋がっている律呂の世界が異なります。

音ごとに繋がっている律呂の次元が異なります。

 

踊りごとに繋がっている律呂の世界が異なります。

踊りごとに繋がっている律呂の次元が異なります。

 

真空の世界の音は言語以前の音です。

空の世界の音は祈り中に方言を話すときに出ます。

気の世界の音は経典を暗唱する時に出ます。

色の世界の音は呪文を暗唱するときに出ます。

物質世界の音を言語といいます。

 

物質界の音である言語では創造主神様との疎通は難しいです。

物質界の振動数で真空の世界との疎通は難しいです。

 

呪文を暗唱するときが、話すときよりも高い振動数に反応します。

経典を読経する時が呪文を唱えるより高い振動数に反応します。

祈りの中に出てくる意味の分からない音は幽霊の音ではありません。

祈り中に出てくる意味が分からない音を方言といいます。

祈りの中で方言を話す人は、聖霊が充満するのを感じます。

 

方言ごとに連結された律呂の世界が異なります。

方言ごとに連結された律呂の次元が異なります。

方言ごとに連結された律呂の次元があります。

方言ごとに様々な次元の律呂が混ざっています。

 

祈りは、人間が神に出会う律呂の世界です。

祈りをするたびに会う律呂の世界が違います。

修行をするたびに会う律呂の次元が違います。

 

祈りは被造物である人間が創造主神様のエネルギーと共鳴する律呂の瞬間です。

 

祈りは被造物である人間が創造主神様のエネルギーと共鳴する律呂の世界です。

 

祈りは被造物である人間が創造主神様のエネルギーと共鳴する律呂調陽が行われる通路です。

 

天と地の間に律呂朝陽の世界が広がっている。

神と人間の間に律呂朝陽の世界が広がっている。

人間と人間の間に律呂朝陽の世界が広がっている。

 

人間と植物の間に律呂調陽の世界が広がっている。

人間と動物の間に律呂調陽の世界が広がっている。

生命と生命の間に律呂調陽の世界が広がっている。

 

霊魂と霊魂の間に律呂調陽の世界が広がっている。、

霊魂と創造主神様の間に律呂調陽の世界が広がっている。

被造物と造物主の間に律呂調陽の世界が広がっている。

 

音と形が律呂調陽の世界に広がると、観世音の世界だな。

観世音の世界が律呂調陽の世界に広がると、華厳の世界だな。

 

-2023年2月22日

-ウデカ

 

 

天の人たちに現れる印

 

天の人たちは、天の心を抱いている人たちを意味します。

天の人たちは、法なしに生きられる人たちを意味します。

 

天の人たちは、天の心を抱いて生きている天使たちを意味します。

天の人たちは、心の中に天を常に抱いて生きている人たちを意味します。

 

天の人たちは、何も知らないまま

人間の体を着て生きている人間天使を意味します。

 

天の人たちは、何も覚えていないまま

地上で木こりに出会って一緒に暮らしている天女たちを意味します。

 

天の人たちは、地上で木こりに出会ってよく暮らしていても、

時になると天に戻らなければならない悲しい運命を持っている天女たちを意味します。

 

天の人たちは、天で天の仕事をした天使たちです。

天の人たちは、宇宙の進化を担当している貴重で貴重な人たちです。

 

天の人たちが地上で暮らすことになれば天の保護を受けることになります。

 

天の人たちには天が刻んでおいた印があります。

天の人たちには天が植えつけた印があります。

 

天の人であることを証明する身分証明書と言える宇宙的身分は心臓に刻まれています。

天の人であることを象徴する印は、体に配置された龍です。

 

すべての天の人たちには龍が配置されています。

すべての天の人たちは龍に守られています。

 

天の人たちには生まれた時から龍たちが共にしています。

天の人たちは自分の龍たちに命を守られています。

 

天の人たちには霊魂が誕生する時から龍が一緒に造物されます。

天の人たちは自分の龍と一生を共にしています。

 

天の人たちには、天の心と人の心をつなぐ

光の通路の役割を果たすために龍が共にしています。

 

今は何も知らないまま、地で木こりと一緒に暮らしていますが、

天では天女であることを忘れないように、

その印として龍が共にしています。

 

今は何も覚えていませんが、

天の心を地に停泊させるために頑張っている

光の働き手を守るために龍が共にしています。

 

今は何も覚えていませんが、

天女が天女の心を抱いて生きるように、

天女が木こりに伝えることにしたエネルギーを守るために、

龍がそのエネルギーを守っています。

 

今は何も覚えていませんが、

天女を天女らしくするために、

天女が木こりになることを防ぐために、

龍たちが天女たちのエネルギーを守っています。

 

今は何も覚えていませんが、

天女が天使の心を抱けるように、

天女が天使のエネルギーをうまく発散できるように、

龍たちが天女たちのエネルギーを管理しています。

 

今は何も覚えていませんが、

天女が木こりとよく暮らせるように、

天女が木こりに出会った因縁法を大切に思えるように、

龍たちが本当に多くの天のエネルギーを供給しています。

 

今は何も覚えていませんが、

天女が木こりたちより先に進まないように、

天女が木こりたちより華やかにならないように、

龍たちが本当に多くの役割をしています。

 

今は何も覚えていませんが、

天女がなくした翼を見つけるまで、

天女が翼をつけて天に戻るまで、

龍たちが天女たちを守っています。

 

天の人たちは龍たちによって守られています。

天の人たちは龍たちによってエネルギーが守られています。

 

天の人たちは龍たちによって天と繋がっています。

天の人たちは龍たちによって天といつも共にしています。

 

天の人たちには、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の龍が共にしています。

 

宇宙的身分の高い天の人たちには、

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の龍だけでなく、

白と黒の龍が共にしています。

 

時節因縁になり、

意識が目覚めている天の人たちに、

嬉しい知らせを伝えます。

 

-2022年8月26日

-ウデカ

 

 

 

光子帯の光とフォトンベルト

 

今までの光子帯の光は根源の根源が司ってきました。

 

今までの光子帯の光は、19次元のユートピアにある

根源の根源の光の管理システムで生産されて

光の生命の木システムを通じて大宇宙に供給されてきました。

 

今までの光子帯の光は、光の供給網を通じてユートピアから供給される光子帯の光が

太陽の表面に掠れる時、太陽でプラズマ現象が現れます。

このような理由で人類は、光子帯の光が太陽から出ると知っていますが、

実はそうではありません。

 

今までの光子帯の光は、

19次元の根源の根源から大宇宙に供給される光の一種類です。

根源の根源から供給されるこの光が太陽の表面に掠れると、

光子帯の光としての強い磁性を持つようになります。

 

光子帯の光は宇宙が胎動する原動力となった光です。

光子帯の光は、宇宙に存在するすべての生命体に

原始の光、太初の光としての性質を持ちます。

 

光子帯の光は19次元の光で、振動数の非常に高い光です。

光子帯の光は増幅させる性質があります。

光子帯の光はすべてを活性化させる性質があります。

光子帯の光は否定的なものたちはより否定的に増幅させ、

肯定的なものたちはより肯定的なところを増幅させる特徴があります。

 

光子帯の光は大宇宙を運営するために創造された光です。

光子帯の光は大宇宙を統治するために創造された光です。

 

光子帯の光は万物の変化を促進します。

光子帯の光は生命体の進化を促進します。

光子帯の光は霊魂の進化を促進します。

 

光子帯の光は自然の変化を加速化します。

光子帯の光には惑星の変化を加速化する役割があります。

光子帯の光には惑星の進化を加速化する役割があります。

 

光子帯の光はすべてを増幅させ、活性化する光です。

光子帯の光はすべてを破壊し、安定化する光です。

光子帯の光は矛盾を深め、表に現わす光です。

 

光子帯の光は惑星の次元上昇を司る光です。

光子帯の光は蒔いた通りに収穫する裁きの光です。

 

地球惑星は1980年から光子帯の光にさらされ始めました。

地球惑星の次元上昇のために、1980年から光子帯の光が集積されているドーナツ状のフォトンベルトに影響を受け始めました。

 

光子帯の光は地球惑星の次元上昇を司る光です。

光子帯の光は地球惑星の物質文明を崩壊する光です。

光子帯の光は地球惑星の大自然の変化を加速化する光です。

 

光子帯の光は地球惑星の物質文明を終結するために作られた文明終結の膜を通じて、

光子帯の光の集積率は高くなります。

 

地球惑星の文明終結の膜によって集積された光子帯の光と、

地球惑星のガイアのゲー(Ge)エネルギーが合うと、

自然の激変とともに地球惑星の物質文明の終結が加速化することになります。

 

2022年5月16日午後3時30分、

光子帯の光供給システムの在処は、

19次元のユートピアから地球惑星に変更されました。

 

2022年5月16日午後3時30分、

光子帯の光供給システムが地球惑星への首都移転を終えて

創造根源の光管理システムによって大宇宙へ放出し始めたことを伝えます。

 

大宇宙の嬉しい知らせをウデカチーム長が伝えます。

 

記録の必要性があり、

整理の必要性があり、

記録に残します。

 

-2022年5月16日

-ウデカ