今何が起こっているのか。 45 (霊の造物と霊魂魄エネルギー整列)
無極のパラダイスが地球惑星への首都移転を意味する遷都が行われました。
無極から大宇宙を統治するすべてのシステムが地に降りてきて稼動を始めました。
地に降りてきた創造根源により、原罪を犯し、地に追い出された人間の肉体の服を着て
生きている天使たちの霊魂に対する霊の矯正が始まりました。
地に降りてきた創造根原の意志により、霊の矛盾を持つ人間の肉体の服を着て生きている
天使たちの霊魂に対する霊の矯正が始まりました。
地に降りてきた創造根原の意志により、光の働き手を光の働き手らしくするための
霊の矯正が始まりました。
地に降りてきた創造根原の意志により、光の働き手の特殊な役割と任務遂行のために特殊な
思考調節者が与えられています。
地に降りてきた創造根原の意志により、
光の働き手たちの円滑な任務と役割を遂行するために光の働き手たちに対する
霊の矯正が始まりました。
地に降りてきた創造根源の意志により、
光の働き手を菩薩と弥勒にするための生きている人間の体から霊の造物が始まりました。
地に降りてきた創造根源の意志により、
天から罪を犯して地に追い出された19次元のユートピアンたちの
霊魂に対する霊の矯正が始まりました。
地に降りてきた創造根源の意志により、 天で罪を犯し霊魂の矯正を
受けるために地に還俗して生きている天使たちの霊魂たちに
天から約束した霊の矯正が始まりました。
天から罪を犯して地に追い出された全ての天使たちには
霊の矯正が終わり、その結果値によって 霊魂の運命が決まります。
霊の矯正がうまくいって崩れた意識の軸が正しく矯正された天使たちは、
天に戻って自分の仕事を遂行することになります。
霊の矯正がうまくいかない光の働き手は、その役割と任務を大幅に縮小されます。
霊の矯正は、天の公理によって、あなたがどこにいようと関係なくあなたが
何をしようと関係なく天の働き方によって生きる人にだけ行われます。
霊の矯正に不可欠な霊エネルギーの交替も天の公理によって行われます。
あなたがどこにいても、あなたが何をしていても、生きる人にだけ与えられる
天の特権であることを伝えます。
2022年7月12日から
光の働き手の思考調節者を目覚めさせるために霊エネルギーが交替され始めました。
2022年7月18日から
光の働き手の思考調節者を目覚めさせるために天の作業が本格化しました。
2022年7月25日から
新しい天と新しい地で生き残るすべての人類に霊魂魄エネルギー整列が始まります。
2022年8月6日から 霊が新しく誕生する霊の造物も地に降りてきて完成した
金尺システムによって本格的に実施されます。
天使たちの反乱の時に被害を受けた霊魂から天の公理によって生きている
人間の体から霊の造物が始まります。
宇宙の進化に大きく貢献した霊魂から霊の造物が始まります。
光の働き手として準備された霊魂から霊の造物が始まります。
古い霊魂から霊の造物が始まります。
霊の造物が完成した霊魂には、霊魂魄エネルギー整列も同時に行われる予定です。
霊の造物が行われている間、霊魂魄エネルギーの整列は随時行われる予定です。
霊の矯正が行われている間、霊魂魄エネルギーの整列も随時行われる予定です。
霊魂魄エネルギー整列は、天の公理によって、あなたがどこにいようと、
あなたがどこで何をしようとしても、生きる人にだけ行われる天の贈り物です。
霊の矯正と霊魂魄エネルギー整列が行われた霊魂だけが
地軸移動後、新しい天と新しい地に入ることができます。
霊の矯正と霊魂魄エネルギー整列がなされた人だけが
天が設置した安全地帯で新しい生活を始めます。
霊の矯正と霊魂魄エネルギー整列がなされた人だけが
光の働き手としての役割を果たすことができます。
霊の矯正と霊魂魄エネルギー整列がなされた人だけが
地に降りてきた創造主と同行することになります。
霊の矯正が行われた後
霊が新たに誕生する霊の造物が行われます。
先天の時代を経て、霊たちは多くの損傷を受けました。
天使たちの反乱を経て多くの霊たちが負傷しました.
銀河戦争を経て多くの霊たちが壊れるようになりました。
霊の造物は霊の新たな誕生を意味します。
霊の造物は、生きている人間の体に新しい霊が入ってくることを意味します。
霊の造物は損傷を受けたり負傷した霊から抽出した記憶と
経験が新しく誕生した霊にダウンローディングされ、新しい霊が誕生することを意味します。
霊の造物は、古い霊が新しい霊に生まれ変わることを意味します。
霊の1次矯正は2022年5月4日6時まで行われました。
霊の2次矯正は2022年5月18日~6月23日まで行われました。
霊の3次矯正は2022年10月30日まで行われます.
今何が起こっているのか 記録の必要性があり、ウデカチーム長がこの文を記録に残します。
-2022年8月2日 -ウデカ