人類の知らない霊魂魄エネルギー整列

(異跡と奇跡が体の中で起きる原理)

 

心臓が動いているすべての生命体は、

霊魂魄エネルギーの作用によって生きています。

 

心臓が動いているすべての生命体は、

正気神血のエネルギーの作用によって生きています。

 

生命体の体の中で起きる正気神血の作用は、

霊魂魄エネルギーが作用しないと作用が起きません。

 

命は1呼吸に掛かっています。

生命体の呼吸は正気神血の生理学的作用によって行われます。

生命体の感情と意識の具現は、

霊魂魄エネルギーの作用によって行われるものです。

 

霊魂魄エネルギーの作用があるから、人間はいろんな感情を感じることができます。

霊魂魄エネルギーの作用があるから、人間は複雑な感情を感じることができます。

霊魂魄エネルギーの作用があるから、人間は快楽を感じることができます。

 

霊魂魄エネルギーの作用があるから、人間はいろんな意識を具現することができます。

霊魂魄エネルギーの作用があるから、人間は極めて抽象化された意識を具現することができます。

霊魂魄エネルギーの作用があるから、人間は創意的な思考を具現することができます。

 

霊は霊意識を発散します。

霊が発散している霊意識に合わせて魂エネルギーがセットされます。

霊魂が発散している霊魂意識に合わせて魄エネルギーがセットされます。

 

霊魂魄エネルギーの意識を一番よく具現するように創造されたのが

生命体の体の持つ哲学的意味です。

 

生命体の体ごとに最適化された霊魂の意識を込めることができます。

生命体の体ごとに最適化された霊魂の意識を具現することができます。

 

生命体の体ごとに具現できる霊魂の意識が違います。

生命体の体ごとに具現できる霊魂意識のスペクトルが違います。

 

生命体の体ごとに具現できる感情のスペクトルが違います。

生命体の体ごとに具現できる意識の層位が違います。

 

生命体が誕生する時、天のシステムによって

霊魂魄エネルギーの整列が行われます。

 

創造主によって人間が造物される時、

天のシステムによって霊魂魄エネルギーの整列が行われます。

 

霊魂が犯した原罪によって造物される時、

霊魂魄エネルギーの整列に問題が生じれば、様々な感情障害が発生します。

 

霊魂が犯した原罪によって造物される時、

霊魂魄エネルギーの整列に問題が生じれば、様々な認知障害が発生します。

 

霊魂が作ったカルマによって造物される時、

霊魂魄エネルギーの整列に問題が生じれば、様々な身体障害が発生します。

 

霊魂が作ったカルマによって造物される時、

霊魂魄エネルギーの整列に問題が生じれば、様々な肉体的な病気が発生します。

 

先天の時代には、霊魂魄エネルギーが整列されて生命体の体を着ると、

一生その設定値で人生を送らなければなりませんでした。

 

先天の時代には、原罪のために霊魂魄エネルギーの整列に矛盾があったから、

人間が生まれると一生精神分裂と認知障害を持って世の中を生きるしかありませんでした。

 

先天の時代には、霊魂魄エネルギーの整列に矛盾があったから、

人間に生まれると一生不治の病と難病の苦しみの中で生きるしかありませんでした。

 

後天の時代には、地に降りてきた金尺システムによって、

生きている人間の体の中で、霊魂魄エネルギーの交替と

霊魂魄エネルギーの矯正ができるようになりました。

 

後天の時代には、地に降りてきた創造主の権能によって、

生きている人間の体の中で、霊魂魄エネルギーの交替と矯正が

行われるようになりました。

 

人間の体の中で霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

創造主の権能によって原罪が洗い流されるということを意味します。

 

人間の体の中で霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

創造主の権能によってカルマが洗い流されるということを意味します。

 

人間の体の中で、霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

創造主の権能によって不治の病と難病に異跡と奇跡の治癒が行われるということを意味します。

 

人間の体の中で、霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

創造主の権能によって霊魂の矛盾が解決されると同時に

肉体的な矛盾も解決されるということを意味します。

 

人間の体の中で、霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

創造主の権能によって光の働き手が光の働き手らしく、

天によって新しく造物されるということを意味します。

 

霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

霊魂の矛盾が矯正され、新しい霊魂に生まれ変わることを意味します。

 

霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

霊魂魄エネルギーが入れ替わることを意味します。

 

霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

無病長寿と不老不死の体が誕生する生命真理の時代が開くことを意味します。

 

霊魂魄エネルギーの整列が行われるということは、

不治の病と難病が治癒される異跡と奇跡の時代が始まったことを伝えます。

 

地の意志が天で行われる

創造主の時代が始まったことを伝えます。

 

大宇宙の嬉しい知らせをウデカチーム長が伝えます。

 

-2022年8月3日

-ウデカ

 

 


人類の知らない心の秘密 2

心は心の包みから出てきます。
心の包みを心包(シンフォ)といいます。
心の包みから欲望と貪欲が起こります。


心の包みを心発生装置といいます。
心を発生させる装置をメタ意識具現システムといいます。
心発生装置から感情と論理が発生します。

心発生装置は12個の感情線とつながっています。
心発生装置は7つの意識線とつながっています。
12個の感情線と7つの意識線が統合されるのがメタボードです。

心発生装置は3つの層位で構成されています。
心発生装置は現在意識と潜在意識と無意識で構成されています。

心は脳にはありません。
脳には現在意識だけがつながっています。
 

心発生装置にある潜在意識と無意識は、人間は感じられません。
潜在意識と無意識の層位は脳とつながっていなかったからです。

人間は脳を通じてのみ意識と感情を感じることができます。
人間の脳は心発生装置から生まれた意識や感情を映し出すスクリーンのようです。
心発生装置を映写機に例えると、脳はスクリーンに当たります。

現在意識は、

造物された自分の意識が誕生する場所です。
現在意識は、

霊魂の物質体験をするために必要な意識です。
現在意識は、

経験と学習を通じて形成された意識です。
現在意識の層位で、

その霊魂のダーラントが発現します。
現在意識は、魄エネルギーが主管します。


潜在意識は、

物質体験のために用意された霊の分化の意識です。
潜在意識は、

霊魂の物質体験の目的性が与えられた意識です。
潜在意識は、

霊魂の進化ロードマップに従って形成された意識です。
潜在意識は、

人間が生まれた目的と理由が刻まれた層位です。
潜在意識は、

天の情報がダウンローディングされる層位です。


無意識は、

創造主が創造した本霊の意識とつながっています。
無意識は、

霊の固有性と個体性が具現される層位です。
無意識は、思考調節者と真理の霊と聖なる霊を

通じて具現される霊意識が具現される層位です。
無意識は、

天の高級情報がダウンローディングされる層位です。
無意識と現在意識が潜在意識を通じて連結される時に

悟りが発生し、創造性とメタ認知が活性化されます。
 

心発生装置にある

3層位は互いに厳しく区分されています。
心発生装置にある

現在意識と潜在意識は互いに分離されています。
心発生装置にある

潜在意識と無意識は互いに分離されています。

心発生装置にある現在意識と潜在意識の層位のつながりは、
普段は

最低16%から最大48%で天によって管理されています。


心発生装置にある潜在意識と無意識の層位のつながりは、
普段は最低5%から最大16%と天によって厳しく管理されています。

心発生装置にある現在意識と潜在意識がつながるためには、
陽橋脈の活性化と龍たちの助けが必ず必要です。

心発生装置にある潜在意識と無意識がつながるためには、
陰橋脈の活性化と龍たちの助けが必要です。

心はメタ意識具現システムで発現します。
心を発生させる意識具現システムをメタボードといいます。
メタボードを通じて心発生装置が造物され、セッティングされます。

心発生装置から出る意識を天性といいます。
心発生装置から出る意識を自意識といいます。
心発生装置から出る意識を人格といいます。


心発生装置から出る意識と感情を心理といいます。
心発生装置から出る意識と感情を性格といいます。
心発生装置から出る意識と感情を個性といいます。

心発生装置は固定値から変動値に変化します。
心発生装置のセッティング値が

固定値になると、頑固になります。
心発生装置のセッティング値が

変動値になると柔軟性のある人になります。


メタボードの造物によって、

人間の性格は天によって生まれます。
メタボードの固定値により、

プログラムされた性格を通じてカルマが解消されます。
メタボードの変動値により、

人間の性格は天によって管理されます。


私の心が私の思い通りにならない理由は
人間の心を決定する意識線と感情線が天によって統制されているからです。

私の心を自分の思い通りにするためには
人間の心とつながっている宇宙のあらゆる次元間空間が活性化されなければなりません。

私の心が私の勝手にならない理由は
人間の心に繋がっている宇宙の次元間空間は必要な時だけ
プログラムによってのみ開いて閉じられるからです。

私の心を私の思い通りにできない理由は
心発生装置が無意識にある本霊と潜在意識にある
霊の分化意識とつながっているからです。

 

人間の心は多次元で構成されています。
人間の心には多次元のエネルギーが作用しています。

人間の体は小宇宙です。
人間の心は大宇宙です。

記録の必要性があり、整理の必要性があり、
ウデカチーム長がこの文を記録に残します。

-2023年 1月11日
-ウデカ

 

 

エネルギーヒーリングセンターをオープンし

太元の時期に
真空妙有の意識から光が誕生した

太虚の時期に宇宙の空間が誕生した
太易の時期に空間の中に時間の粒子が誕生した

 

太初の時期にお言葉と気が誕生したのだ
太始の時期に霊と精が誕生することだ

太素の時期に物質が誕生したのだ
太微の時期に自然が誕生したのだ

太生の時期に生命が誕生したのだ
現世の時期に人類が誕生したのだ

 

始まりもなく終わりもない十方(じっぽう)世界で 
真空妙有の意識から創造妙有の意識が誕生したのだ

始まりもなく終わりもない十方世界の一点で
後天の龍華世界が始まったからだ

一点で後天の大宇宙のエネルギー大循環が始まったからだ

 

一点で
光と音が調和し、律呂調陽のエネルギーの世界が開かれたからだ


一点で
形と色が調和して動機感応のエネルギーの世界が広がったからだ

一点のあるここで
時節の因縁のある人たちに与える啐啄同時(そったくどうじ)のエネルギーの世界が繰り広げられるのだ 

-2023年7月17日
-ウデカ