初代教会の主な教えは

霊魂の神聖さと輪廻思想です

初代教会の教えは、今の聖書には、

落ちていても聖書外の福音書という名前で

伝わりました

霊魂の神聖さと輪廻思想は

イエスの死後にエッセネ派を通じてその精神が

つづけてきました

 

エッセネ派クリスチャンが迫害を受けながら

地下に隠れました

エッセネ派クリスチャンが迫害を受けながら

霊魂の神聖さは、原罪と罪人に

輪廻思想は跡形もなく、聖書にて

消えてしまいました

エッセネ派クリスチャンはますます消えて行き

地下に深く隠れるます

それでも足りず,命脈にやっとつながった

エセネ派キリスト教徒たちは中世の時魔女狩りで

またしても皆殺しにされながら

靈性時代の遺産である霊魂の神聖さと輪廻思想は異端やインチキに集まるようになりました。

 

輪廻思想が消えたキリスト教は

物質の時代に合わせて制度化された宗教がされてい

物質化と資本化が行われ

権力と宗教がカーテンの後ろから手を握ったし

権力と宗教は世界を動かす中心築が

されました

霊魂の神聖さと輪廻思想が消えて

様々な人間の生き方を盛って抱くには

あまりにも狭い認識の枠組みを提供しました。

 

物質の時代に物質化されたキリスト教は

絶えず異端論争に続きました

静寂を削除するために

権力を強化するために

正統性を確保するために

異端論争はさらに強化されました

 

輪廻思想は東洋では、仏教の影響で

大衆の意識の中に深く根付くようになりました

輪廻とカルマは、宇宙の真理が仏教文化とともに大衆化された。

大衆化された輪廻思想は

身分制社会を合理化するのに寄与することになります

大衆化された輪廻思想は

社会の矛盾を解決しようとする弥勒信仰につながりました

大衆化された輪廻思想は

儒教文化と出会い、

薦度齋という独特の文化が生まれました。

 

薦度齋意識を介して

死んだ亡者の霊魂を慰めてくれて

死んだ亡者の極楽往生を願っていました

薦度齋意識は

生きている人々の心を慰めてくれ

生きている人々の心の癒しを得るための

祭礼意識になりました

 

西洋で輪廻思想が消えて

神は人格化の過程がひどく起こるようになります。

神が怒るのが当然なことになりました。

神が審判をすることが当然なことになりました。

神が正義を語るのが当然なことになりました。

 

東洋で輪廻思想は歪曲されて変質しました。

カルマは東洋の身分制度を維持するのに多くの

役割をしました

輪廻思想が東洋の道家思想と会って

世俗を離れ悟りを得ようとする

導師(奇人)文化と新鮮思想で気づいた

輪廻思想が儒教と会って

起伏信仰の最高頂点にある薦度齋が現れました。

 

 

薦度齋の宇宙真実は次のとおりです

<薦度齋と解寃相生>は

惑星の文明が終わる最後の時

天にのみ起こります

霊界のエネルギー浄化のために

地球霊団から立ち去る霊魂と地球の霊団として残る。

霊魂を区別するために行われます

 

薦度齋と解寃相生は

光の働きの意識を覚醒させるために

光の働きが本霊との合一のために

天によって

天が働く方法で

天自ら定めたその道を行くために

地球惑星の文明を終結するための

行政的手続きです。

 

薦度齋と解寃相生は

宗教マトリックスを運営する時期には

起きられません

文明のひろがる時期には解寃相生は成されません。

天は、物質の体験をする霊魂たちのために

宗教マトリックスを設置して運営しています

薦度齋と解寃相生は

天が設置した宗教マトリックスです

 

薦度齋と解寃相生の宗教マトリックスは、上位自我との合一を成す大師の方を

を通じて行われました

大師と知られている方は、

霊界に接近することができました。

天により

ほんの少しの人だけが霊界を体験することになり

天国と地獄というマトリックスが新設されました。

天に設置された天国と地獄というマトリックスは

天によって神秘体験を通して

偶然を装ったヨシアムンを通じて

管理されて運営されてい

 

鬼神と無俗人のマトリックスを運営するために

天は多くのエネルギーを使っています

導師と奇人のマトリックスを運営するために、天は多くのエネルギーを使っています

薦度齋と解寃相生のマトリックスを運営するために、天は確かに多くのエネルギーを使っています

 

この宇宙でうまくいかないことは何もありません

霊魂の劇的な物質体験のために

霊魂の進化のために

あなたのために

天が用意した演劇の舞台であり

天が用意したシナリオで

天の用意した配役たち

天が用意した小物です。

 

グッをして

祈りと修行をして

祭祀を行い

薦度齋を過ごし

解寃相生をしながら

心が楽になるでしょうか。

福をたくさん受けましたか?

楽しいましたか?

 

真実は不便です

みんなの真理は未来には法則になるし

少数の不便な真理は

未来には常識になるでしょう

 

人類の健勝を祈ります