実際会うのはそこまで久しぶりではなかったけども、一緒に式に参列した子たちが約10年ぶり。
いや~、すっごい懐かしかった。
あんまり変わってなかったけど、声が大人になったなぁと(笑)
式が始まって、新婦登場。
もう、超!綺麗だった。もともと可愛い子だから相変わらずの美人っぷり

私、母と娘のやり取りが凄い涙腺にくるらしく、ベールダウンでお母さんが新婦のベールを下げるときに一言小さい声で言ってるのを見るともう涙がダーっと出そうになるんです。
披露宴で、両親にプレゼントを渡すときもハグしてるのを見てまた涙・・・(笑)
ずっと、結婚式は旦那と2人だけとかお互いの家族だけでして、披露宴はいいやって思ってたけど、ここ最近結婚式に参加したら、結婚式と披露宴いいな!って思ってきました。
式を挙げないのは、きっとうちの親戚が許さないと思うけど

それにしても、年を取ったんだなぁって思うわ。
あの時子供だったはずなのに、今はもう家庭持ったりしてるんだもんね。
なんか不思議だなぁ。