年とったーーーー | No Laugh No Life

No Laugh No Life

同じ1日を過ごすなら、楽しく生きたい!

ネガティブよりポジティブの方がいい。

人生一度きりなんだから、後悔しないようにしないとね☆

1日1度は笑いましょっ!

最近またちょっと走り出したんだけど(年始に地元帰って部活の同窓会みたいなのがある為)

筋肉痛が1日遅れで来るようになった・・・

つまり年とったってことよね・・・。


職場の同い年の子とも話してたけど、見た目はどんなに若く見えようが自分の体のことは自分でわかる。年取っていくのは変わらない事実だし、疲れが取れない&疲れが溜まりやすくなってるって。



ってか、うちらまだ20代なんだけど(笑)



10代のときはお酒ガンガン飲めたのに今はちっとも飲めなくなってるとか。


あたしも25になったあたりで、疲れが取れにくくなってることを実感。

でもいまだにオールしてるぜ(・∀・)

酒も前より飲めるぜ(・∀・)

昔はサワーとかカクテルだけだったけど、今じゃ焼酎とかハイボールとか。しかも飲むペースが(´-┃

一昨日も違う部署の人たちと飲んだけど、少しずつあたしが酒強いってのがバレていってる。

東北人ですからねふーん関係ないかもしれないけどw



そんなこんなでオールからの仕事をこなしたけど最初はキツかった。

でも懲りてないおいら(・∀・)

今日は休みだけど友達とランチWハート

すっごい寝たから元気に早起きしてしまった。

雨さえ降らなきゃなーーーーー