あたしにとって、結婚式・披露宴は人生初の参加でした

チャペルで全員自己紹介するとか知らなかったよw
そして牧師さんの日本語のイントネーションが、ドラマで観るようなのとホントに同じだったのは笑った(/ω\)
何と言っても披露宴が感動モノだったの!
ウルっとくるシーンがいくつか。。
最初にやる、新郎新婦の生い立ちから出会うまでのVTRでもう感動。
全く別の世界で生きていた2人が出会って結婚するのってホント奇跡みたいだって思いました。
少しでも違った人生だったら、交わることすらなかったんだな、って思うとね。
そんで、付き合って12年でゴールインとか凄い。
2人には、本当に幸せになってほしいです

ここまで来ると別れることなんてないって何故か確信するわ、あの2人なら。
あと、キャンドルサービスの時に新郎新婦がそれぞれのおばあちゃんにプレゼントを渡してたんだけど、新婦とおばあちゃんがやり取りしてるときに涙してて、もらい泣きしそうだった。
可愛らしいおばあちゃんと孫のやり取り。
心がホッコリした

極めつけの涙シーンは、新婦が両親に宛てた手紙ね。
あれはヤバいね。
新婦と新婦の母の涙がなんとも美しい。
結婚式ってイイナって思いました。
でも自分の時は披露宴はやりたくないなw