wanna have a party? | No Laugh No Life

No Laugh No Life

同じ1日を過ごすなら、楽しく生きたい!

ネガティブよりポジティブの方がいい。

人生一度きりなんだから、後悔しないようにしないとね☆

1日1度は笑いましょっ!


今夜なにするの?

パーティーに来ないかい?





と今さっき誘われました。

一体誰くんだろ汗ノリでオーイエーと言ってもよかったのだけど

あたし今パーティーしてる場合じゃないねーん。



丁重にお断りしてペプシ飲んでるあたしでござる。

あー、でも大学最後の思い出に参加してもよかったような。。

でもでもりさーちぺーぱー(まだ終わってないw)がぁぁぁぁぁ。


英語のプロジェクトもあるし、なぜか来週の水曜日にはテストまで。。

えんどれすー(・∀・)音譜



そういえば心理学のクラスで、とある女の子がいきなり

「あたしの新しい着メロ(着うた)聞く!?」ってんで聞いてみると

すごい不気味な声で「I see you~~~~」っていう着声。

外でこれ鳴ったらあたしだったら恥ずかしいw


あと、別の子の着うたがNe-yoのsingle。

あたしこれめっちゃ好きドキドキ思い出があるからかもしれませぬ。

そこのクラスの子みんなで「この歌いいよねぇーーーーーキャハハ」。

しかもブラックの子は踊りだしましたw


うちのりらっくまが流してる3曲目に入ってます。

どうぞごらんあれ。



さっきピグで幸福の森たるところに入ってみました。




誰もいないで鳥さんとカモさんだけ。

自然たっぷりで幸せということかしら?





あと、ハッピーストリートのPの字の中で爆笑してみた。

No Laugh No Life-未設定

楽しそうだよねぇ。w



んで、神が一年中咲き続けると残した1本の桜見に行ったら
なくなってるではないか!!



No Laugh No Life-未設定


神の嘘つきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悔し泣き
って泣きながら撮ってみたw
ずっとあると思ったのになぁ。。
残念。




そういえばさっき、アイオワで初の一人レストラン行って来た。
牛肉に飢えてたんで、牛肉バーガーとフライドポテト。
うんめーーーーーーーーードキドキ
肉の焼き加減を聞かれて、ウェルダンって言ったら
たしかにウェルダンなんだけど周り軽く焦げてた・・・。
まぁ生っぽいのよりはいいべさー♪


おいしく食しましたとさ(・∀・)