いつの間にやら、2008年も残りわずかとなってしまいました。残されているのは数十分。

早いな~・・・


このブログを始めた時は2008年の初めだったから、本当に丸一年。

いろんな事がありました。



2008年のブログとして始めたから、

2008年の総括をしてラストエントリにしようと思います。



2008年は、仕事・仕事・仕事 でした。


ウェディングプランナーとして、重要な一年間でした。

2008年1月13日から2008年12月13日まで、一年間でお手伝いさせてもらった約40組の結婚式。

すべてが大切な一瞬の積み重ねで

すべて忘れられない大切なお客様でした。


何から何まで手探り状態だった新人時代から

自信を持って結婚式を通じた「最高の幸せ」の提供をできるようになりました。


日本中どこ探しても

私のいるこの会場以上の結婚式場なんて無いと思う。



だって、百発百中で、

新郎新婦がゲストたちに

「今までで一番良い結婚式だった!」って言われる会場なんて

他に無いと思う。



私もいつまでプランナーをするかはわからない。

だけど、プランナーであるうちは「最高の結婚式」を提供し続けていかなければいけないし、

妥協をしないことがプロフェッショナルの条件だと思うから。



気を引き締めて、

2009年に臨もうと思います。




そして、またブログお引越し。

2009年はこちら です。

hau'oli male'ana 』 = ”happy wedding”


ひとつよろしくおねがいします。




                     完。