ひとつの区切りを迎えました。


9月23日。
友達の結婚式。

この半年は、ずっとこの日のためにやってきたような。

友達だから、というだけではない理由に突き動かされたような。

私の集大成にしたかったような。


テーマは、絆・つながり・感謝。


伝わったかな?
伝えられたかな?



反省もたくさんあるけれど、すべてを出し切れたことからくる根拠のない自信は残りました。


正直、月に4~5件をコンスタントに抱えながらのパーティーで、
その週は一週間で4件あって、
その日は午前パーティーも午後パーティーも担当してて、
それはもう想像を超える忙しさでした。


あの日にプランナーの仕事を極められたわけではないし、頂点を見られたわけでもない。

ただ、自分が設定したゴールにはたどり着けたかなと思う。

深い意味で、良いパーティーだったと思う。



ウェディングプランナーという仕事は得てして芸術的で、
追究していけばきりがないほど奥が深い。

以前からそんな予感はしていて、
だからこそ自分でゴールを設定した。


さぁ次に進まなくちゃ。

次のゴールへ。