今日からまた新年度!

これまでの一年は今までで一番速くすぎた年でした。

と、毎年言ってる気がするから、今年度はもっと早いんだろうなぁ。

この3月はちょっと大変なお仕事を抱えていたのもあって、
身も心もぼろぼろだったんですが、

「本当にありがとうございました!」の一言で、結局救われちゃいました。


あきらめないでよかったなって、やっと落ち着いて振り返れるようになりました。


正直、すべてが負のスパイラルで、毎日「辞めます」の四文字が頭の中をスクロールしてました。
一種のスランプだったのかなー。

最近、ヤンキースの松井の本『不動心』を今さら読んでるんですが、
スランプ脱出法よりスランプにならない方法のほうが大切だって書いてありました。


その通りですよね。


さ~明日からまた黒スーツ着てがんばろう。