ポストコーヒーで香り豊かなカフェオレ作るなら、以下のコーヒー豆がおすすめです。

 ETH-01 (エチオピアウォッシュト)

 華やかな香りとフルーティーな味わいが特徴。

ミルクとの相性抜群で、まるで花束のような香り高いカフェオレを楽しめます。


 BRA-08 (ブラジル)

香ばしい香りとまろやかな味わいが特徴。

コクのあるカフェオレに仕上がるので、ミルクとの相性が抜群です。


IND-11 (インドネシア)

深みのある味わいとスパイシーな香りが特徴。

ミルクの濃厚さとマッチする、定番のカフェオレ用コーヒー豆です。

これらのコーヒー豆を使って、お家でおしゃれなカフェオレを楽しんでくださいね!

ポストコーヒーのコーヒー豆は、それぞれ異なる産地や品種の特性を活かし、丁寧に焙煎されています。
ポストコーヒーには、今回紹介した以外にも、様々な種類のコーヒー豆が揃っています。

ぜひお好みのコーヒー豆を見つけて、自分だけのオリジナルカフェオレを楽しんでください。


ポストコーヒーのカフェオレは、自宅で簡単に作ることができます。
必要なのは、お好みのコーヒー豆、牛乳、マグカップだけです。

  1. マグカップを温めておくことで、カフェオレが冷めにくくなります。


  2. 中挽きにしたコーヒー豆をドリッパーにセットし、100℃のお湯をゆっくりと注ぎます。15gのコーヒー豆に対して、150gのお湯 (約10倍) を目安に、お好みの濃さに淹れましょう。


  3. 温めた牛乳をゆっくりとコーヒーの上に注ぎます。牛乳は60℃前後が最適です。


  4. お好みで砂糖やミルクフォームなどを加えて、自分だけのオリジナルカフェオレを楽しんでください。

忙しい朝でも、ささっと淹れたカフェオレで、心穏やかに一日を始められます。


コーヒーを淹れる時間もない!
そんな時は、リキッドタイプのクラフトカフェラテベースがあります。
ミルクと混ぜるだけで完成♪

カフェオレは、アレンジも自由自在。
牛乳の代わりに、豆乳やアーモンドミルクなどを加えてみるのも面白いです。
シナモンやカルダモンなどのスパイスを加えると、風味豊かなカフェオレに仕上がります。

お好みのフルーツやシロップを加えて、デザート感覚で楽しむのもおすすめです。
自分だけのオリジナルレシピを見つけて、カフェオレタイムをもっと楽しく彩りましょう。


ポストコーヒーの厳選されたコーヒー豆は、淹れた瞬間から広がる豊かな香りが特徴。


華やかなフローラル系から、深みのあるチョコレート系まで、様々な香りからお好みを選べます。


ひと口ごとに広がる香りは、心身の緊張をほぐし、リフレッシュ効果をもたらします。

ポストコーヒーの香り豊かなコーヒー豆と、こだわりの淹れ方で作るカフェオレは、いつもの時間に彩りを添え、至福のひとときを演出します。

毎日頑張るあなたへ、心温まる一杯のカフェオレはいかがですか?

ポストコーヒーで作るカフェオレで、あなたの日々が、心ときめく特別な時間になりますように。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
【国内最大級のコーヒーのショッピングモールPostCoffee】