アクセス&いいね&フォローありがとうございますニコニコ

 

1年以上ブログの更新をしておりませんでしたガーン

それでも閲覧してくださる方もいて

嬉しく思い

ブログを再開することにしました照れ

 

そして…

タイトルにもある通り

担当してくださった方の退職に伴い

新しい方にバトンタッチされるそうです!!

 

退職される前に担当さんにご挨拶にも伺いましたが

その時は新担当さんはお休みでしたので

今度会うのが初めてで

ドキドキしてしますあせる

 

事前情報だと

女性で他店から移動してきた

ベテランスタッフだそうですビックリマーク

 

私のエルメスでの担当さんは

今度で3人目ですが

3人とも女性ですラブラブ

 

エルメスの知識も豊富だそうで

お話するのが楽しみですキョロキョロ

 

 

 

今月中にお会いできる予定なので

また報告させてください照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

 

 

image