アクセス&いいね&フォロー有難うございますほっこり

嬉しいですラブラブ

 

今回はお気に入りのブレスレットのお話です音譜

 

エルメスのブレスレットといえば

シェーヌダンクルが人気ですよねにやりラブラブ

あのシャラン音譜という音もラブラブ

 

(画像はお借りしました)

 

私は残念ながら持っていませんが

担当さんから勧めていただき

エルメスに興味のない

夫が使用しています合格

 

シェーヌダンクルは気に入ったらしいねー

 

シューズや革小物にも

興味を持ってくれれば良いのにぼけー


 

そして

シェーヌダンクルをお迎えしていない私が

使用しているのは

エクスリブリスです音譜

 

 

(画像はお借りしました)

 


華奢なデザインで

仕事中にしていても

気になりません合格

 

むしろ私の場合は

お風呂の時以外

常に身につけていますラブラブ

 

だから、だいたい

上機嫌音譜ですにやり

 


イラッむかっとすることがあっても

パッと左手首をみて

自分で自分の機嫌をとっていますゲラゲラ



そんな様子を隣で見ている夫からは

「単純だなぁ〜キョロキョロ

なんて言われますが汗


 

先日、このブレスレットでちょっとした事件が起きたので

次回はそのお話をしたいと思いますガーン

相変わらずのおドジっぷりを

炸裂しておりますドクロ

 

最後までお読みいただき有難うございましたほっこり