アクセス&いいね&フォロー有難うございますほっこり


今回はガーデンパーティーTPMの重さについて音譜


とっても使いやすくて人気のある
ガーデンパーティーですが
素材によって重さが大きく異なりますガーン
持っただけでわかるレベル爆弾


荷物をたくさんいれたり
長時間持ち歩く時はお鞄自体の重さって
気になりますよねねー


いいなぁ〜ラブラブと思っても
なかなか店頭で比べる機会もないので
私のところにある3種類の
ガーデンパーティーTPMの重さを
量ってみたので
迷われている方の参考になれば幸いですニコ


今回の実験台はこちらの3つニヤ
左2つが結構派手なお色なので
モノクロで失礼しますお願い


素材は左から
カントリー・ネゴンダ・トワル 
です音譜
名前が記憶違いだったらすみませんあせる


左から重たい順に並べてますDASH!


同じお鞄でも
素材と
使い方叫び
によって形が違う〜笑い泣き


横から見た感じもぐもぐ



左は2年前の夏にちょうどその時期にぴったりな色で
購入しました音譜さわやかなカラーですほっこり
革が硬めで今でも綺麗な形を保っています合格


真ん中はかれこれ10年程前に購入しましたが
当時ガーデンパーティーをコロンと見せたくて
わざと荷物をたくさんいれたり
力を加えていてポニョちゃんになってますあせる


そして
右はおそらく3年ほど前に購入して
そのカラーからも1番出番の多い鞄ですラブラブ

ただTPMにA4サイズは難しいかなショック

A4サイズのコピー用紙20枚を
クリアファイルにいれています
対角線でもまっすぐには入らず

高さも…アセアセ

はみ出てまーすねー



話を戻して馬馬馬

重さがどの位変わるのかドクロ


詳しい重さは以下ですビックリマーク
綺麗なままのカントリーニコ

ポニョになってしまったネゴンダもぐもぐ

軽くて有能トワルにやり

結構違いますねガーン

見た目にはオールレザーも素敵ですが
自分で持ち歩く時はトワルが助かる〜笑い泣き

夫が持ってくれる時は良いけどねー
たまーに持ってくれますチョキ


いかがでしたかニコ!?
普段お菓子作りもしないので
はかりも活躍できて喜んでいると思いますゲラゲラ

最後までお読み頂き有難うございましたほっこり