アクセス&いいね&フォロー有難うございますほっこり

先日、オレンジ色の箱に入った
娘を迎えに行ったのですが
いつもとは違い冷静にお迎えできましたニコ

いつもならあの静かな店内で
テンション爆上がりで
わーきゃー言ってしまいます汗
迷惑…爆弾

欲しい物を紹介して頂いたら
そうなっちゃいますよねねーエヘヘ


家に帰ってからは
いつも通り鏡の前で
1人ファッションショー音譜


不器用な私はたいてい
ツイリーを担当さんに
巻いてもらうのですが
ツイリーを自分で巻く時間も
楽しいですからね〜
と言われ今回は
巻かずに帰ってきましたあせる


今日になって
改めて可愛子ちゃんに
ツイリーを巻いてみたDASH!


真ん中を合わせて〜
右に巻き巻き〜

あれ?

左に巻き巻き〜

あれれ?

なんか

さっきより
可愛くなってない?キョロキョロ

うん。

めっちゃ
可愛くなってるぅ〜ラブ


左右のバランスをみながら
結び終わりの長さも調整しつつ
一生懸命巻き巻きして
おめかししたお鞄をみて
可愛い〜ラブラブ
今更テンション上げてますゲラゲラ


担当さんの言葉の意味がわかるのに
めちゃくちゃ時間かかってるし…笑い泣き

それに今回こんなに可愛くなったのも
担当さんが見立ててくれたツイリーの
おかげかもおーっ!

やっぱりプロには
敵わないな〜ねー





最後までお読み頂き有難うございましたほっこり