アクセス&いいね&フォロー有難うございますほっこり

先日担当さんから連絡を頂いた可愛い子を
お迎えに行ってきましたラブラブ




すごく早いタイミングで連絡を頂いたので
まだ信じられないガーン


担当さん
きっと頑張ってくださったのだろうと思うと
嬉しいやら申し訳ないやらあせる

しかもカラーが私に似合うと言って下さってDASH!

もちろん営業トークだとは思いますが
それでも嬉しいですえーん

神夫にお願いして
たくさん貢献できるよう
頑張りますぅ〜笑い泣き

ホヤホヤなのでアメンバー様限定記事で
オープンしますお願い


先輩ブロガー様にとっては
驚くような物ではないかもしれませんが
私にとっては大物ですおーっ!


お付き合い頂き有難うございましたほっこり