アクセス&いいね&フォロー有難うございますほっこり
嬉しいですラブ


いきなり目がハートになっている理由…


実は担当さんから先ほどお電話があり
見せたいお鞄があるとのことおーっ!


お鞄の詳細も聞いているので
目がハートでテンション高めですビックリマーク


お鞄の詳細は
アメンバー様ならお分かりかもしれませんがねー


半年位前からいつか私のもとにも
来てくれないかな〜と夢を抱いていたものなので
もちろんブログにもその思いを書きたいと
思っていましたが
担当さまキラキラ
素晴らしい方で
予想より遥かに早く
ご連絡頂いたので
皆様にはこのハッピーな気持ちが
伝わらないかもしれませんが


私はいま最高に

ハッピーですおーっ!おーっ!おーっ!




そしてお電話を受けてから
ずっとこのテンションなので
饒舌になり
夫にも話しかけまくり
子供達が宿題を終わらせていなくても
「宿題多くて大変だよね〜ニコニコ
とおおらかに言葉がけができています


担当さんからの連絡だけで
夫婦の一方的な会話が増え
おおらかになれる
それが

エルメスの奇跡キラキラ


さすがに担当さんから
「ご案内できなくなりましたしょぼん」とは
ならないと思うので
数日間はおおらかでいられるでしょうゲラゲラ


子供達よ
普段ならすごく怒られるような事も
仏のわたしなら許しますにやり


何か隠している事があるなら
この数日間のうちに
懺悔しなさい天使


お鞄の詳細については
予定が合わず見に行けるのが
少し先になるので
お迎えできたらまたご報告します音譜


お付き合い頂けると嬉しいですほっこり


それまで
皆さまの素敵なブログやSNSで
コーディネートの予習をしますメモ


バーキンをお迎えした時と同様
やはり私にとってカシシルは
ラッキーアイテムでしたラブラブ





最後までお読み頂き有難うございましたほっこり