アクセス&いいね&フォロー有難うございますほっこり


お買い物に行くと
不機嫌な私をなだめるために
普段は「いいねグッド!」と褒めてくれる
神夫ですが
唯一「いらないパー」という物があります爆弾


それはヴィドポッシュあせる

(画像はお借りしております)





高額なお鞄→OK
高額なアクセサリー→OK
高額なカシシル→OK
ウィドポッシュ→NG

なぜ?


私はノドから手が出るほど欲しい笑い泣き


エルメスのシルバーアクセサリーとかいれたら
きっと超可愛いラブラブんだよ!?



頑張れば私の小さな財布でも
なんとかイケるおーっ!


正直…

勝手に買っちゃおうかな〜にやり
何度思ったことか笑い泣き



でもここで問題が。

なんやかんやエルメスに詳しくなってきた
神夫なので
家にウィドポッシュがあれば
絶対にバレるアセアセ


普段あまり否定されないと
たまに否定された時
従ってしまうぼけー


お母様方
可愛いお子様を注意する時に使ってみて下さいビックリマーク

効果バツグンですゲラゲラ
私が実証済みです爆弾


最後までお付き合い頂き有難うございましたほっこり