やっぱり⁈ | やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

チャングンソクのうなぎとして毎日楽しく過ごすうちに5年目になりました。
ブログを始めて1年、毎日がもっと楽しくなりました(≧∇≦)
うなぎの皆様、よろしくお願いします。



おはようございます

グンちゃんが帰ってしまって
少し現実逃避しとりました


帰国のツイッターから〜

大阪、東京アンニョン👋
ずっと俺だけを見ろ‼︎

次は福岡レズゴー(レッツゴー)♫♫

{123F014C-5353-4803-845B-AC2F09E7B365}

{2E2B3E35-5049-4C3C-AAF4-5ADF0503438F}

もっと早いのに乗ってくかと思いましたが
いつもと同じ飛行機✈️でしたね


そして昨日のゴンさまチェリちゃん結婚式
とても素敵でしたね( ´∀`)

{51C6BF29-33DA-459B-AF4C-A9CD58096C5F}

グンちゃんが上げてくれた写真
めずらしく12秒で捕獲

何故か嬉しいものですね( ̄∇ ̄)

{E128AE9B-4418-478B-9F7C-B85D3F231960}

{420D75AF-73C0-4B90-A8A4-46ACD0A30C10}

{60D98B06-1094-4CEA-A357-FA1F30A35C7E}

{80F74BD3-4086-4409-871C-F7C7DB01C44B}

{DE706A0B-A079-43B3-AFC6-D40396F4E55D}

ゴンさまも照れていて可愛いし
それを見ているグンちゃんも
とても嬉しそうですね(//∇//)


色んな方が参列していて
懐かしい顔や知ってる顔が
いっぱいありました〜

でもどの写真もグンちゃんを探す...
うなぎの性分でしょうか

{4F07E9B6-6174-4C07-866C-8D1E263ED0EC}

でもすぐに見つかります

それはやっぱりグンちゃんだから
個性が溢れてしまってる⁈

オンマもすぐ見つかります( ̄∀ ̄)

ゴンさまチェリちゃんお幸せに〜



でもグンちゃん
日本に来た時と帰る時
すでに顔の大きさが変わってる⁈

{BCBBEFBD-1637-4A7E-B902-7C94CCADBE4D}

こんな可愛かったような⁈

{BEDD9A2F-843B-4AEB-8DFE-F601465B5149}

お顔が丸くなってる⁈
上着もボタンが...

なんだか名古屋が心配です(^_^;)


さてこれから泊まり勤務
明日の朝まで気合い入れて
仕事してきます(^o^)/