今日から10月〜 | やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

やまねっちのチャン•グンソクうなぎ生活

チャングンソクのうなぎとして毎日楽しく過ごすうちに5年目になりました。
ブログを始めて1年、毎日がもっと楽しくなりました(≧∇≦)
うなぎの皆様、よろしくお願いします。



アンニョン〜


今日から10月
うなぎにとってはTH月間です
(≧∇≦)
そしてソウルでは
ロッテファンミが行われます
天気はどうなんだろ?

コネストで調べてみたら
見たことのない
霧...17.5度
(; ̄O ̄)
曇りのことかな⁈
グンちゃんがいる所には
雨が似合います

ときラブ29日に終わって
また昨日30日から始まりましたね
(^_^;)

今のところ順調に
アリーナチケット4枚ゲットしてます
今回も出来る限り頑張ります

{F4738F15-B9BB-4FAE-ACBA-D89175D0D9FE}

{5695263E-6718-4F43-B30E-66441EA6574F}

私の耳にキャンディのグンちゃん

優しいお顔ですよね^ ^

こんな笑顔が見たい\(//∇//)\


そしてこれ〜
{36D71D82-79C3-484B-8646-743F962BCE41}

このディンティスの歯磨き粉


実は私
家にありました(^-^)/


たしかかなりお高かったはず

1000円くらいしたかな〜

韓国では安いのかしら?


最近は使ってなかったから
また使ってみようと思います^ ^