URIZIP DANCE FESTIVAL 5th Anniversary | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

10月15日日曜日
@エル大阪

URIZIP 5周年の
Anniversaryステージ発表会でした!

長丁場の一日
皆様本当にお疲れ様でした!

一人の怪我もなく
無事に終演を迎えられました事
心より感謝申し上げます!
{E8AC9D22-D99F-430A-BA47-D6FE1C7CD8C7}

{B883E187-58E2-4F67-84D8-CAEBB380126F}
こんなに沢山の方の笑顔が見られて
スタッフ一同とても幸せでした!!✨

至らぬ点も多く
生徒の皆さんや
お越し頂いたお客様経も
ご迷惑おかけしてしまう事も
あったかと思いますが 
今後より良く改善していけるよう
努めて参ります。

どうぞ今後共
URIZIPを宜しくお願い致します!

{7BFEA3A8-2706-42FF-A3B7-4C0260028503}
いつもの発表会とは違い
ホールでの発表会の為
緊張した〜という声もありましたが
皆さんとても素敵な表情で
いきいきと踊られていて
本当にどのクラスのステージも
最高のステージでした!!!✨
{CA03087F-A3FD-46D9-BB47-DBA94AD35514}
沢山の方にお越しいただき
誠にありがとうございました!!✨

そして、2部のステージにて
ゲスト出演して頂いた
G-bounceのみなさん
Qieenのみなさん
ARROW FLOWさん
MFECTのみなさん
本当に素敵なステージばかりで
大盛り上がりでした!!!
本当にありがとうございました!!✨

ARROW FLOWさんの
バックダンサーとして
活躍してくれた
生徒のみなさんや
アカデミー生のみなさん、
そして
MFECTさんの
バックダンサーとして
活躍してくれた
アカデミー生のみなさんも
本当にありがとうございました!

ダンスも笑顔も素敵でした!!✨

これからも皆様に
愛していただける
スタジオになりますよう
スタッフ一同精進致します!

どのクラスも
どんどんレベルアップしていて
それぞれのクラスのカラーが出ていて
毎年毎年発表会での
パフォーマンスが楽しみです♫

素晴らしいステージで
踊らせてもらい
エル大阪のスタッフの皆様
関係者の皆様にも感謝の気持ちで
いっぱいです!!
ありがとうございました!!✨

本当に本当に皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました💕

URIZIP