スケジュール更新!! | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

안녕하세요♡
MARIKOです♡

スケジュール更新されました!

発表会終わりの曲も沢山♡
チェックしてみてくださいね♡


⚠10月15日は
発表会の為全クラス休講 
となります!ご注意ください⚠


更新内容まずは。。。

■■梅田スタジオ@スタジオ1000■■

🔴スタジオ1000@『ミラノ』🔴

月曜日
MIO先生クラス
19:00〜 
BTS / DNA

(10月16日〜スタート)
大人気のBTS新曲!!
予約も続々と入っておりますので
ご希望の方はお早めに
ご予約お願いします!!♡


火曜日 
ANNA先生クラス 
20:30〜
Jay Park / All I Wanna Do

(10月17日スタート)
こちらも人気の曲!!♡
かっこよく踊るコツなども
しっかり教えてもらえますよ♡


木曜日
32cheL先生クラス
19:00〜
Secret / Im in love

(10月19日〜スタート)
懐かしい!♡
私ももう一度踊りたい曲!
何度聞いても何度踊っても
飽きない魅力♡
セクシーに踊りたい方は是非!!


木曜日
32cheL先生クラス
20:30〜
東方神起 U-know / Drop

(10月19日〜スタート)
ユノのソロ曲♡
私も初めて拝見しましたが
カッコイイ〜!!!
ユノペンさんはもちろん
初めて見ました!という方も是非
遊びに来てみてください!
東方神起の魅力について
延々と語れるクラスですよ♡


土曜日
SAE先生クラス
18:00〜
twice / girl crash

(10月21日スタート)
M COUNT DOWN での
スペシャルステージ♡
いつもの可愛いTWICEとはまた
雰囲気の違うカッコイイ雰囲気♡
なかなかレッスンでは無かったので 
この機会に是非!!!♡


土曜日
SAE先生クラス
19:30〜
BTS / mic drop


(10月21日スタート)
DNAも収録されている
NEWアルバムの曲♡
強烈なサウンドと歌詞♡
とーーーってもカッコイイ♡
こちらのクラスも予約必須ですよー!
ご予約はお早めに♡



🔴スタジオ1000@『パリ』🔴

金曜日
32cheL先生クラス
20:30〜
BLACK PINK / AS IF IT'S YOUR LAST


(10月20日〜
TWICE カムバまで)
今回の発表会でも
出演クラスの多いこの曲!
発表会で見て気になったという方や
発表会クラスで参加できなかったー
という方は是非!!
TWICEのカムバックまでなので
参加お早めにーー!!!♡



■■門戸厄神スタジオ■■

日曜日
MIO先生クラス
11:30〜
BLACKPINK/
AS IF IT’S YOUR LAST

(10月22日〜スタート)

こちらも先程の32cheL先生と同じ曲♡
門戸厄神スタジオでも♡
受けそびれた方
発表会で気になった方
どんな方でもOK!!♡
お待ちしています♡



火曜日
32cheL先生クラス
19:00〜
Jay Park / YACHT

(10月17日スタート)
STYLE系でとってもかっこいい
この曲♡そしてダンス♡
沢山のご参加お待ちしております!!♡

火曜日
32cheL先生クラス
20:30〜
Sunmi / 24 house

(10月17日スタート〜
SEVEN TEEN カムバまで)

こちらも懐かしい一曲!♡
体の使い方が難しいですが
とーーーってもセクシーな
オススメの曲です♡
こちらもセブチカムバックまでなので
期間限定!!
ご参加はお早めに!!!♡


発表会もいよいよ今週!
あっという間ですね♡
みなさんのキラキラな笑顔を
ステージで見られるのを
スタッフ一同楽しみにしております♡
みんなファイティンっ!!🤗🌈❤️