盆踊り。。。♡♡♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

안녕하세용♡
MARIKOです♡

みなさんお盆休みは
いかがでしたか?♡

夏らしいイベントは
楽しめましたか??♡

まだしてないよ〜えーん
という方は
明日!!

8月20日 土曜日
樋之口盆踊り
KPOPSHOWで
下記のチームが出演します。

場所→樋之口小学校

⬆︎
小学校前までのバスも
ありますので
ご確認くださいキラキラドキドキドキドキドキドキ

タイムスケジュールは。。。

18:15-18:35 20分
10分休憩
18:45-19:05 20分
①LUNE
②M-jes
③NoLJa
10分休憩
④Ni☆Ni
⑤32cheL&KYON
⑥9uz



関西で活動する
コピーユニットのみなさんと一緒に
西宮でKPOPを沢山応援してもらえるよう
URIZIPからも
ダンスSHOWでお祭りを
盛り上げたいと思います☺︎♡

8月20日 18時頃から
是非樋之口小学校にお集まりくださいキラキラドキドキ

KPOPと夏祭りなんて
最高な組み合わせ!!!♡

みんなで楽しみましょう!!!キラキラドキドキドキドキドキドキ

お待ちしております♡♡♡

今日も暑いですね!!!
水分、栄養沢山とって
今日も1日楽しみましょうアップアップアップ
お仕事の方もお休みの方も
素敵な1日になりますように。。。♡