Halloween party(*^ー^)♪の御案内 | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

안녕하세요😃🎵

皆様!
イベントのお知らせです🎶🎶

はい、この季節🎃🎃🎃🎃🎃

もうお分かりですよね??


こちら👇❇




【ハロウィンパーティ】

11/2日曜日に心斎橋のクラブcandyでURIZIP主催のハロウィンパーティを行います☆

KPOPゾンビダンスショー,YGエンターテイメント元専属ダンストレーナーによるスペシャルダンスショー、韓国男性アイドルグループN-SONICも遊びに来ます。

仮装コンテストもあって、リムジンクルーズ券、現金、シャンパンなども当たります.
一年に一回しかないイベントですので、皆さんぜひ遊びに来て下さい。




🎃 K-POP&EDMハロウィンイベント開催のお知らせ🎃

11月2日 (日) 
18:00~22:00
 場所:キャンディ

 K-POPゾンビダンスショー、仮装コンテストあり。
 2,500円(1ドリンク込み)仮装した方は500円OFF


ココから check🎊


👇👇👇👇👇
ショーケースで
できるだけ沢山の方
に出演してもらいたいという
ヨンス社長からの提案で
発表会で踊った曲でしたら
衣装も揃っているかと思うので
生徒さん達で都合の合うチームは
出演募集中です^ ^!!

ちなみに通常は入場料2500円ワンドリンク付きですが
出演者の生徒さんは、衣装が仮装ということで2000円ワンドリンク付きになります!☆


※出演希望の申込み〆切は
来週木曜日30日とさせて頂きます!
宜しくお願いします☆

久しぶりのK-POPクラブイベント🎧🌠

お友達もお誘いして盛り上がりましょう😆🎵🎵🎵



そしてこちらもcheck👇❇


11月11日 コリアンダイニングURIZIP3周年を迎えます🎊🎊🎉🎉🎉

  
11月はぜひコリアンダイニングURIZIPに遊びに来てください😆🎵