☆御礼☆ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨー(´。✪ω✪。`)
URIZIPFESTIVAL
無事に終了致しました ((*❛ั▽❛ั*)✧*。

昼公演、夜公演
共にほぼ満席に近い状態でした☆☆
天候が心配されましたが
ご来場いただきました皆さま
誠にありがとうございました♡♡

{B7BD776A-B0F3-406A-9B39-27DA4D5B1229:01}

当日のステージの様子です☆☆
客席からのペンライトがとても綺麗ですね
(´。✪ω✪。`)
出演者もとっても喜んでました☆☆
ご声援ありがとうございます(^○^)

{3324F27F-A0A4-476A-A1F7-1B7C6AB60917:01}
昼公演
{4639373B-F9AE-4CF5-A3EB-8D81C5E0834D:01}
夜公演

お客様からも
どの作品を見ていても面白かった♡♡

と嬉しいお言葉も頂戴しました☆☆

約半年前から準備してきた
大舞台も終わり、


ほっ♡♡( ื▽ ื♡)



する間も無く。。。。。笑

翌日からNEXT STAGEに向けて
動いています( • ̀ω•́  )✧!!

出演者の皆様
ここからがまたSTARTです(((o(*゚▽゚*)o)))
発表会で身につけた事を生かせるのは
発表会を経験してからの
第2章からですよ☆☆

今の環境だから楽しめる事を
少しでも長い期間沢山経験してもらえたらなーと思います ((*❛ั▽❛ั*)✧*。

レギュラーレッスンは
昨日からSTARTしてまーす(´。✪ω✪。`)

本日のレッスンは
4クラス全部

今日START致します°˖✧(ฅ⁰▿⁰ฅ)✧˖°

詳しくはこちらをご覧ください(^○^)
↓↓

本日もURIZIPでお待ちしています
(^∇^)