本日も♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

안녕하세요^ ^

キョン先生が早速YouTubeアップして
下さっていましたね^ ^♫
ありがとうございます^ ^

今日はチャンホ先生から
Yacch先生、YORITO先生、KENTA先生、
YUINA先生、MARIKOの5人で
東方神起のwrong number
http://youtu.be/rwagNDrh1DA

をレッスンして頂きました^ ^
リズムの取り方や体の使い方の
細かいところまで丁寧に
教えてもらえて真剣な中にも
笑いが沢山あり、本当に楽しいです☆
今日も先生達全員真剣に
レッスン受けていました!!
私は受付の為途中で
抜けてしまいましたが
完成の動画見て感動!!♡
カッコイイです先生方^ ^♡

URIZIPホームページの
トップにも
動画載せてもらっています^ ^

チャンホ先生の
K-pop基礎のクラスは
皆さんの知っている
K-popの曲や振りを使いながら
ダンスに必要な
体の動かし方やリズムなどを
教えて下さるので

初めての方はもちろん、
URIZIPに通い始めてダンスに
慣れてきた方にも嬉しい、
もっともっとかっこ良く踊れるように
なるためのレッスンですので
沢山の方のご参加たのしみに
お待ちしています^ ^

今日の集合写真♡


잘자요^ ^
おやすみなさい^ ^