水曜恒例イベント? | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ♡♡

今日からしばらく
雨みたいですよ(;_;)
お出かけの際は
傘をお忘れなくお持ちくださいね^_^


昨日の水曜日は
見学の方が沢山来て下さいました♡♡
ありがとうございます(^_^)
是非次は一緒にレッスンを体験して
楽しみましょう★★

そして
水曜日恒例行事にもなってきました!!

★お披露目会★

今回も時間の都合上
20時半クラスだけでのお披露目会でした(;゜0゜)
次は19時クラスも出来るようにしたいですね♡♡

ca2ko先生クラスは
人数もばっちりEVOLと一緒の5人で
歌マネもありでした(((o(*゚▽゚*)o)))
歌マネのところもダンスのところも
ダンスに欠かせない
表現力の強さを感じました!!!

やはり担当のca2ko先生の表現力の素晴らしいところが生徒さんにも伝わってるんですね!!

ご覧ください♡♡
この表情の多彩なところ★★



{9E615BE3-BE6C-45BF-84CB-9359754C0599:01}



わたし達のどんな無茶振りにも
いつも全力で身体をはって応えてくれます
(=´∀`)人(´∀`=)

個人的に
みんなを笑顔
もはや爆笑にさせれるパフォーマンス
尊敬しています!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


KYONクラスもafter schoolと同じ人数で
構成も真似して頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

{BC5946FF-AC6F-4930-869C-A24DAA58B485:01}


2ヶ月みんな一緒にがんばってきました!!
最後の動画撮影、お披露目会
メンバーのみなさんの熱気を感じながら
一緒に踊る事ができて最高の時間でした
♡♡
皆さんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆さんの楽しかったっていうご感想と
達成感に輝いてる笑顔を見れて
本当に嬉しいです(OvO)

3月からも一緒に頑張りましょうね♡♡

{0E3EEB0D-1820-49CD-AD7E-0A4C05C3F439:01}


ca2ko&KYON CLASS


スゴハショスムニダー♡♡