夜の部 | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ♡♡

すっかり日も暮れて
もうすぐ1日が終わろうとしてますね
(=゚ω゚)ノ

今日の朝に3月のスケジュールのアップが
完了いたしました^ ^
みなさんご覧になりましたか??


まだの方はこちらからどうぞ♡♡


そして新しい曲が始まるということは
今レッスンしてる曲が仕上がりに向かってるということですね!!


日曜日の2レッスンを
URIZIPのYouTubeに
レッスン動画をアップいたしました^ ^


{EB2046FB-A746-4FC1-A095-8B0F42217C29:01}


troublemakerクラス!!

セクシーなhyunaと
独自の世界間を持つ ヒョンスン

このクラスでは
女性の色っぽい身体の使い方
男性の迫力のある動き方
両方をお勉強するために
両パート覚えてがんばりました!!

別バージョンはこちら


{69633C2E-920D-4F44-8ECF-88CB62076C64:01}


記憶のノートがパンパンになりながらも
最後まで頑張ってくれました!!


そしてもう1クラス!!



ピニクラスも完成いたしました!!

{366A5F26-0B20-4FC0-9249-7E0D131A2585:01}


このクラスも
繰り返しの振りがほとんどなくて
振りを覚えるのに
記憶のノートがパンパンになりながらも
毎週ステップアップしながら
最後までやり遂げました!!


ピニを踊りこなしたいという気持ちがひとつになり

{C380CB6B-2ABD-4C9E-88BB-C8B4F7D6F4B2:01}


シンクロ率もなかなか高めで
仕上げれた気がします♡♡


2ヶ月の努力の結晶を是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))