B.A.P 単発レポ YUINA | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。


アンニョンハセヨ~^ ^
昨日は梅田校で単発Lessonでした!!


B.A.P楽しい!!!!!♡♡



ウォーミングアップから
みなさんいった事がすぐ出来ていたので
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))


B.A.P/WARRIOR

全員ver


最高ー!!!!!!!
パワフルな振りで
テンションMAXでした!!
技の所も思っていたより
みなさん出来る様になるのがはやくて
びっくりしました!!!!!



Lessonの後は
初の受付嬢をしておりました(*^^*)笑



たくさんの生徒さんとお話できて
嬉しかったです!!
Block.Bペンの方もいて
なかなか盛り上がりました!!笑


みなさん
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ぱちぱち!!!!!!