結果発表★★ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ~★★

早起きして活動ちゅーです( ´ ▽ ` )ノ
わたしにしては早起き笑


では気になるコンテストの結果を
発表致します♡♡



a-cube賞  「ミニビッベン」
審査員全員を笑顔にさせる素晴らしいアピール力でした★★
{0F5BD618-68FA-4DEF-8CCE-75DEB115B459:01}



ベストドレッサー賞「SUNSTAR」
とてもきらびやかな衣装と演出に心奪われました( ´ ▽ ` )ノ
{676B8D96-7ACE-4FA1-A722-952167CD5146:01}



人気賞 「ネガチェイチャラガ」
{34CE10E3-10AC-4B6A-951B-2DEA0938CE17:01}


            「RAINER-X」
{B772717F-2C5E-4F0F-AF61-96CE730ACDE4:01}


小学生ですが大人顔負けのダンススキルと表現力で客席を沸かしました♡♡


準優勝 「G-BOUNCE」
小学1年生~6年生と幅広い年齢層ですが
堂々としたパフォーマンスそして誰もが男の子と間違える程の迫力で会場圧巻でした!!

{F89A96F7-70E8-4176-82F2-69871464ECFD:01}


でも舞台裏では
「すごーく緊張する」
と言っていたり審査発表の時は
お祈りポーズで結果を待っていたり
可愛いらしい場面も目撃しました♡♡

こちらのチームのパフォーマンスは

YOUTUBE→URIZIP→
チャンネルURIZIP→お気に入り→
G-BOUNCE

でご覧いただけます^_^

そして


優勝「TVXQ(株)メディカル派遣社員」

{8B040FF7-0ACE-4C5C-A907-0CD088275712:01}


誰もがユノとチャンミンに見間違える程のコピー力の素晴らしさ!!!
そしてチームの一体感!!
演舞終わりの歓声の凄さ!!
こちらも男性と見間違える程の力強さと迫力で観客の心を魅了していました( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいパフォーマンスありがとうございました♡♡

こちらのチーム前日の大雪にもかかわらず
東京から当日交通手段を変えて
気合でいらしてくださいました♡♡

素晴らしいパフォーマンス
ぜひご覧ください♡♡

YOUTUBE→URIZIP→
チャンネルURIZIP→お気に入り→

20140215 173825



からご覧頂けます( ´ ▽ ` )ノ


コンテスト結果発表レポでした!!

もう少しコンテスト記事続きます♡♡