単発レポ KYONクラスversion | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ~(OvO)

先ほど載せた
YORITO先生単発レポの記事★★
色んな生徒さんが
ブログ、YouTubeデビューと記念して
タイムラインにあげたりしてくれました
(^ー゜)


皆さんデビューおめでとうございます♡♡



それでは
デビューの方々を
またさらに早速増やしちゃいましょう
(^ー゜)


次は

{1029E751-AC1C-4F67-84C4-EDFE9E018AB8:01}


KYONクラスのみんなです♡♡


隣でBLOCK.Bのビートを聞きながら
こちらのクラスは
KARA「lupin」を
レッスンしました~(OvO)


みなさんの集中力の素晴らしさ♡♡
おかげで見事1番完成(^ー゜)


そして吸収力の早さにもびっくり!!

こうしてみよっ(^ー゜)
って言った事にすぐに反応できる身体を
皆さんお持ちでした!!


urizipに通い続けた成果ですね♡♡


YouTubeデビュー完了♡♡笑

{6EFC1EC4-2E30-4879-8CCE-DB0471663A45:01}



三週連続単発レッスン致しました(^ー゜)


急な呼び掛けにもかかわらず
毎週たくさんの人に
お集まりいただけたこと
本当に感謝致します;_;


毎週レッスンに通われてる方

この機会を通して
レッスンにカムバックされた方

時間が空いたのできてみたよっていう方

どんなスタイルでも大歓迎です★★

色んな人との出会いがあった
本当に楽しくて幸せな
単発まつりでした♡♡♡



皆さんの日常生活、
思い出の1ページにurizipでの日々が
刻まれますように(^ー゜)


{F1E326EA-A7FE-4FEF-B546-3E3186FC81DB:01}