初Blog失礼します☆ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ~☆

土曜日のお昼、梅田校でレッスンをしていますnoccHiです(^∇^)


本日、3ヶ月続いたsexy,free & single / super juniorが終わりました!!!

この曲、ひたすら踊り続けてひたすら構成を変え続ける曲で
みんな構成で頭パンパンでしたね・・・



しかし!!



やりきった時の達成感の半端なさ!!!!

3ヶ月やりきって良かったと、心の底から思えた曲でした◎



生徒のみんなんもお疲れ様でした!






さてさて、お昼しかレッスンをやっていなかったnoccHiクラスも、ついに!!




夜のクラスができました\(゜□゜)/



来月2月から毎週金曜日、門戸厄神校でスタートです♪


18:30~ 洋楽オリジナルクラス
20:00~ Growl / EXO




洋楽クラスも、K-POPに近いスタイリッシュなダンスをレッスンしていきます!

どちらのクラスも楽しさ抜群なので是非☆