じわじわと | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ♡♡

今日も一日お仕事お疲れ様でした^ ^


私はミーティングで
スタジオに行ってきました~^o^



あれっ???






そうなんですよ^ ^




イケメンヘアーでしょ(=´∀`)人(´∀`=)笑





ただいま2月15日に開催される

「K-POP GRANDPRIX」

の準備中です★★






URIZIPが主催するコンテスト♡♡
沢山エントリーしていただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



当日の審査員に



なんと!!







パクチャンホさんをお招きしました♡♡



パクチャンホさんと言えば


KARA,T-ARA等の振付、バックダンサー、
東方神起のミュージックビデオ等にも出演
他にもたくさんのアイドルの振付を手掛け
自身もバックダンサーとして活躍中♡♡





半年に一度ペースで
URIZIPに来てワークショップを開いてくれるパクチャンホさんです♡♡



そして
このコンテストには
沢山のコピーユニットが
全国から集まります!!ψ(`∇´)ψ


関西はもちろん
東京からも参加していただけます^ ^



東京まで広まってるのはとても
嬉しいことですね♡♡



先日宣伝しましたが
先生達も
コンテストやアフターパーティーを
盛り上げれるように
動き出してます^ ^!!!




色んな魅力満載の

「K-POP GRANDPRIX」


チケット好評発売中です♡♡


http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1351393



みなさん是非遊びに来て下さいね♡♡