フラーイ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ~^ - ^

金曜日ですね♡♡


最近urizipのよりと先生のTwitterが
大人気なのはご存知ですか??

この秋頃に
Twitterを始められたのですが
なんとフォロワー数が





((((;゚Д゚)))))))






さすがカリスマですね笑!!( ̄▽ ̄)


もうすぐ公式Twitterが出来るという
風の噂も^ ^
皆さんまだまだフォロワー募集中なので
よろしくお願いします★★



そして最近新しいキャラクターが産まれました!!





ご紹介します♡♡






urizipのゆるキャラ

ヨリモです♡♡


Twitterにこの写真を載せたところ
大人気のため名前がついたみたいですね笑
( ̄▽ ̄)






ちなみにゆるキャラ第2号です!!






1号にキョンリップちゃんが
いることをお忘れなく笑( ̄▽ ̄)



全力でアピールしてるでしょ笑



ヨリモとキョンリップちゃんを
皆さん応援よろしくお願いします^o^笑