昨日仕事納めでした。

10月から新しい職場に移り、

覚えることだらけの日々でしたが

幸い周囲の方に恵まれて、色々とお気遣い頂き

なんとかやれてる感じです。


しかも、もう終業時間が迫った頃

特に気にかけてくださってる方がわざわざ私の居るところまで来てくれて


何か困ってることない?

大丈夫?


と声掛けてくださいました。


その方自身、めちゃくちゃ業務忙しい方で

私の事なんて構ってる暇なんぞ1秒たりともないんじゃない⁉️ってくらいの方。


びっくりと同時に、申し訳ないやらありがたいやらでした。

(でも遠慮なくピンポイントで困ってた事あったので聞いちゃいました泣き笑い


気にかけてくださるそのご配慮と

今後もお世話になり迷惑かけちゃうと思われることにお礼と謝罪の挨拶をして

今年の業務を終えました。


良いことばかりじゃないけど

良いこともたくさんある!


来年も体調に気をつけて

お仕事頑張るぞー♪


今日から年末年始のお休みなので

色々やる事盛りだくさん

まずは髪の毛のお手入れ行って来まーすニコニコ