人生で大阪城に行ってみたことがなかったので、行ってみる。

 

 

朝ごはんは安定の松屋。横浜に住んでいた時は、よく行っていた。

 

 

大阪城公園駅から歩いていると、朝なのに待っている人が沢山いる。

なにかと思って調べたら、Roseliaの入り待ちのファンだった。

そんなグループがいるんだね。

久しぶりの大阪は、ついていけないことがそこかしこにある。

 

 

公園内では、走っている人が沢山いた。

来週は大阪マラソンだから、練習してるんかね。

 

 

梅の木。

ちょうど見頃でした。

 

 

大阪城。

入場時間前だけど、観光客が沢山いたな。

 

 

大阪城からの眺め。

 

 

金の鯱。

安土桃山時代か、江戸時代か知らんけど、

権力者がやることは違うな。