朝6:20の羽田空港。

月曜日なのに、既に人が多い。

昨晩は、羽田空港のファーストキャビンに泊まった。

 

 

 

 

寝れなかったらどうしようと不安だったが、無事寝れた。よかった。

 

カプセルホテルは、夜は寝室入口が閉じてるけど、

朝起きると皆さんめいめいに起きて、寝室入口が開いてて

目的地に向かう感じが好き。

 

 

なぜか朝から飛行機便が遅れる。

 

 

席は予約してなかったけど、窓側に座れた。

羽田広島便は意外と空いてるのね。

 

 

東京スカイツリーが見れたり。

 

 

新国立競技場が見えたり。

 

広島空港についてからは、広島駅までバス。

そして、松江行きのバスに乗り換える。

 

 

広島の新スタが見えたが、

となりのマンションと比較して、デカい。

 

 

巨大な建造物であることが分かった。

 

無事、松江に帰れました。