こんにちは蒼木です。
本日は、ずっと歯が痛かったので
歯医者日和となりました。


虫歯なのね…(´pωq`)
虫歯…私の歯は虫なのね~とか
思いながらとぼとぼ歯医者さんへ…


そして順番来て
歯痛い~(´pωq`)
言うて口開けて先生が…


「えっ⁇どこ痛いの~⁇」って…


ゆーりさん目が点になりながらも
絶賛ココ‼︎ココ‼︎アピールw


そして先生がそこに向かって
風を猛烈噴射した瞬間…


私…大人気ないですが…
叫び散らかしました(๑•́ ₃ •̀๑)w


しかもこの風嫌がらせと思える程
ヤラレました…。w



先生「これ治すにはガリガリ君痛い歯で
1本~2本食べてみ~⁈」

私「いや…ちょ…それは無理かと…」

先生「今巨峰味出てるよ~☆
あれ上手いんだよね~」

私「うわ‼︎巨峰好き~‼︎」


・   ・   ・  。


結果…またもや虫歯ではなく
神経過敏でした…。


この下り1年前もあったなwww


とりあえず…。
恥ずかしいけどココの先生は
いつも私を子供扱いして来る…。


そして最後に…

先生「蒼木さん…親知らず右側そろそろ抜くの考えよ~( ՞ਊ ՞)☞‼︎」

って言い捨てられたけども…


私はココで左の親知らずを
抜いた時にビビり過ぎて…

「抜く時言って~‼︎ちゃんと教えて~‼︎
怖い‼︎怖い‼︎( ;⊙´◞౪◟`⊙)」

って言いまくってたけども
その時既に親知らずは抜かれて
歯茎も縫われた後だったという…


先生の中で劇的に笑える
出来事があったのです。。。


だから歯医者きらーい‼︎
ってだけのブログwww

{F071280C-496A-4860-B5C9-EB4531DE2875:01}