今日は笑顔には欠かせない
歯を白くして来たよ~☆


今回行って来たのはコチラ
Sumilet(スミレット)さん
{F49EB725-B3E5-468E-A190-5BDA18532D47:01}

サロン内も綺麗だし
渋谷でアクセスも凄く便利だった☆


コーヒー毎日飲む私は
やっぱり色素の沈着は意外と少ないものの
やっぱり笑顔には真っ白な歯が良いよね☆


因みに施術中はこんな感じwww

{C60E6400-9110-4E8D-84C2-D9C5298E6789:01}

ホワイトニングは痛いのかと
思ってたけど痛みも全くなく
ポカーンと寝てるだけでした☆


もし不安な方は
1回の施術時間を分けて
2回にする事も可能なので安心☆


大体30分くらいで
サクッと出来ちゃうので
忙しい時でも気軽に通えちゃうや☆


そして、また嬉しいのが
このSumiletさんは
ホワイトニングだけしゃなく
ネイルもマツエクも曜日によってやってるのです♡


ぐーたらな私には
持ってこいのサロンです☆


最後に施術を担当してくれた
ひかるちゃんとの2ショット♡

{CDC2B933-CE14-40C2-AEA5-FCDB753D094C:01}

私の歯が白~~い‼︎‼︎‼︎w
今日から沢山笑っちゃお♡

ひかるちゃん・Sumiletさん
ありがとうございました。

みんなも是非行ってみてね☆
Sumilet(スミレット)の
HP・予約フォームはコチラから
ノア道玄坂617
 TEL: 050-3578-0118