こんばんは☆
今日は朝から撮影ちゃん♡


私の1番のお気に入りスタジオで♡


去年も撮影お願いした
カメラマンさんに撮って貰いました~‼︎



チラッと見せたい写真ちゃん♡w

{BCFA3F38-16A1-4FC2-8F87-38A178888915:01}


花火みたいな照明ちゃん☆

{346A59F5-D827-40CF-96C4-995AEAC9035B:01}

ハミ肉してるよ贅肉さん(´pωq`)w

{C1DD141E-9E3D-4755-A824-C29A1623041C:01}

最後はきちんと蒼木さん‼︎‼︎‼︎

{7B600D05-02C2-464F-9135-B662B5612E37:01}

PCに送られたデータを
撮っただけなのでコレは
完成ではないですが…


ホントに良いもの撮れたと思います☆


撮影の度に勉強になるし
協力して下さる方の優しさを
ヒシヒシと感じます。


また完成上がって来たら
しれーっとUPします☆w


ご協力頂いた、スタッフさん
お声掛けして下さった
お久し振りな皆さん
ありがとうございました(●⁰౪⁰●)