こんにちは
大阪 北浜の伊藤歯科医院です
先程、当院が使用しております
予約サイトのシステムのエラーが発生しとのことで
皆様のご予約メールや、リコールメールなどか届かなくなっていると連絡がありました
以下が、届いた文章です
現在、システムから送信するメールサーバーにおいて、キャリアメール(docomo、Softbank、ezwebなど)やyahooメールへ送信できない不具合が発生しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
現在、原因調査と復旧に努めております。
復旧次第、改めてお知らせさせていただきます。
***************************************
メールで確認をいただいております、患者様には、ご迷惑おかけいたします。
診察券の日付と時間を再度ご確認いただき、来院してください。
また、自分のご予約時間がおわかりにならない方は、お電話にて問い合わせお願いいたします。