こんにちはウインクウインク

大阪  北浜の伊藤歯科医院です


10月半ばから、急に寒くなりましたね


10月は、院長の誕生日で


今年も、スタッフがお祝いしてくれました





去年に引き続き、帽子かぶらされてますね笑い泣き笑い泣き






ケーキも用意してくれましたキラキラキラキラ







スタッフは、良い笑顔ですイエローハーツイエローハーツ


院長は、恥かしさが前にでてます(笑)


さあ、上と下の写真、どこが違うでしょうか😚





スタッフの皆様、ありがとうございました‼️キラキラキラキラ


患者の皆様、これからの1年も、
頑張っていきます音符


よろしくお願いいたします