こんばんはニヤリウインク


大阪  北浜の  伊藤歯科医院です



昨年、コロナが流行しだしてから



なかなかフェイスシールドが



入ってこなくて、  手作りで作ったことがありました



その王冠が、出てきましたので




スタッフが、お姫様になっておりますキラキラキラキラキラキラ






この格好で、

担当させていただく日もあるかと思いますが


よろしくお願いいたしますイエローハーツイエローハーツ





実際に、フェイスシールドとして

使っていたときの様子は

過去のブログに掲載しております🎵




10月になり、緊急事態宣言も解除され


忙しくなってまいりました星星


宣言中には、なかなか来院出来なかった


患者の皆様、また、お会い出来る日を


楽しみにしております音符