新年あけましておめでとうございます


大阪  北浜にあります

伊藤歯科医院ですキラキラキラキラキラキラ


本日、1月7 日から


2019年の診療を開始いたしました


本年度もどうぞ


よろしくお願いいたします



2018年末の、12月28日の午前中まで


診察して


午後は、大掃除


そのあとは、食事に連れていってもらいました






夏と同じく


中津のガニュパンさんです




これは、フォアグラです


白子の天ぷらも
出ました



天然の鯛


メインは、鹿です


初めて食べました。


この話を友達にすると


歯科だけに 鹿だねと(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ





今回もどのお料理も美味しかったです😌💓



休みあけ


食べ過ぎで  体が重いですが



頑張っていきますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ