本日は、久しぶりの稽古。

今まで通りできないのは、
分かってましたが、
どの程度の稽古ができるのだろう。

期待と不安の中の稽古再開。

今日は涼しかったにも関わらず、
久しぶりに面を被ったこと、
シールドや、マスクをしていることが
影響してか、やはり暑く感じました。

やっと再始動できる喜びと、
稽古ができること、道場が使えること、
稽古相手がいることに感謝しながら、
再開一回目の稽古が終了しました。

稽古ができないこと、
今まで通りにできないことを
嘆くのではなく、
今まで、当たり前のようになってしまって、
気付かなかった感謝する気持ちや、
しっかり基本を見直す時間があることなど、
プラスの要素も沢山あるはずです。

この経験がマイナスで終わらないように、
次に繋げていければ良いと思います。

また一から、
みんなで頑張っていきましょう!

via 瓜破剣道会
Your own website,
Ameba Ownd