街の治療師として | 南龍整体術・南龍気功術第二代宗家 瓜破気功整体院 関口流柔術 日比野武志(大仏)ストーリー...~平野区伝 第二章~出陣の刻

街の治療師として

おはようございます。

南龍整体術 南龍気功術 第二代宗家

大阪市平野区にある整体院

本部 瓜破気功整体院 院長 日比野武志です。

いつもありがとうございます。


現代医学に見放され行き場の症状の方々が

最近ちらほら来られてます。

明らかにこれは医者の処置の範囲。

しかし、

原因はわかりません

筋肉を付けましょう

気にするから痛い

手術は成功してます


などと言った回答。


ならば、街の治療師として僕は請負い

この方が少しでも痛みが楽に今後生活出来るように

そして、治るように

と持っていくのが、我々街の治療師の役目。


南龍整体術、南龍気功術でしっかりと調整します。


南龍整体術、南龍気功術を求められてる方々は全国に増えてます。

胸張って紹介出来るように

南龍整体術 南龍気功術の治療家を

僕は育てていきます。


南龍の看板かけて、南龍の治療法とは全くかけ離れた治療をしている方々の苦情

また僕に入ってきました。

が、いちいち言いません。

本人が一番分かってるはず。


南龍の看板をかけるなら

勉強会、養成講座にきて

ちゃんと勉強してほしい。


混ぜるなら

南龍の看板かけずに、南龍の名前も出さずに

やってほしい。


もしくは南龍コース

と、他のコースと

暖簾、メニューを分けてやってほしい。

南龍整体術ですと

堂々と看板かけて、違うことされるのは

みんなに迷惑です。


南龍整体術 南龍気功術がほんとに求められてるから。


ちゃんとやってる方の良い評判ももちろん耳に入ってきてます😊


街の治療師としての役割

きっちり僕は果たします。


そして、南龍整体術 南龍気功術をきっちりと

伝えていきます。

関口流柔術と共に。


本日は整体師養成講座。


共に頑張りましょう💪


ちゃんと色々考えてるのになぁ。

次の段階を…

今のままじゃ、次の段階に進みようがないですよね。

何故、制定着の銀文字をあけてるか?





●痛みでお困りの方、ご連絡ください

御予約はこちらまで

関口流柔術に伝わる整体術 南龍整体術

日本古来より古神道に伝わる気功術 南龍気功術で施術します


日本古武道伝 南龍整体術 瓜破気功整体院ホームページ

↓↓↓

http://uriwarikikouseitai.web.fc2.com/


完全予約制


X(Twitter)

https://twitter.com/nanryu79


Instagram

https://instagram.com/nanryu79


関口流柔術 富田派を習いたい方も

瓜破気功整体院までご連絡ください。


●〒547-0016

大阪市平野区長吉長原1-5-46

レジデンスひぐち502

関口流柔術 富田派 免許皆伝

南龍整体術 南龍気功術 第二代宗家 本部

南龍整体術  瓜破気功整体院

院長 日比野武志

完全予約制

090-2192-9472

mail

uriwarikikouseitai@gmail.com


●南龍整体術 南龍気功術勉強会

毎月第1日曜日もしくは、第2日曜日は勉強会

本部 瓜破気功整体院でやります。


●南龍整体術整体師養成講座

毎月第3日曜日に開催

※生徒随時受付中

再受講も受付てます。


●南龍気功術気功師養成講座

次回開催日

2024年8月3日(土)、8月4日(日)の2日間

新規の方は必ず2日間通しで受講してください。

3月、8月の第1週土曜、日曜に開催

※生徒随時受付中

再受講も受付てます。


●勉強会、養成講座の詳細はこちら

↓↓↓

南龍整体術 南龍気功術 本部公式サイト

http://nanryu2.jp

↑↑↑


講師 南龍整体術 南龍気功術 第二代宗家

関口流柔術 富田派 免許皆伝

本部 瓜破気功整体院 院長

日比野武志