灯台下暗し | 南龍整体術・南龍気功術第二代宗家 瓜破気功整体院 関口流柔術 日比野武志(大仏)ストーリー...~平野区伝 第二章~出陣の刻

灯台下暗し

南龍整体術は関口流柔術の奥義を公開しています。

ちょっと色々考えなあきませんね。

ブランドを守る為に。

宝を御宗家は公開したのに。

僕としては、後悔ですww

て冗談かかんとね(*´꒳`*)

僕は南龍整体術、関口流柔術を極めるために
全て捨て、この道に入りました。

今、昔の僕なら、浪速の木鶏を名乗っていた頃なら

ないな。

師匠からいただいたものを精進し、さらに深化させ、実証し、残します。

今日も瓜破気功整体院がんばります。

南龍整体術関係者の皆様へ

次の日曜日、211日(日)は第2週日曜日で

10時から午後4時まで、南龍整体術の講習会

つまり、入門一年未満の方の授業ですが、今回だけ

御宗家の都合により第2週と第3週を入れ替えます。


次の日曜日、第2週が、午後1時から午後3時ないし午後4時まで

終了生の勉強会、のち、関口流柔術の稽古


3週日曜日、218日(日)が朝10時から午後4時まで、入門一年未満の方の整体術講習会となります。のち午後4時から関口流柔術の稽古

となります。

今月だけです。

皆さまよろしくお願い致します。


南龍整体術 師範

関口流柔術 免許皆伝

日比野武志


3月の南龍整体術勉強会

関口流柔術本部稽古の日程お知らせ


2週の11

4週の25日日曜日

午後1時から午後3時ないし午後4時まで整体勉強会をやります。

関口流柔術の本部稽古はその後

午後6時までやります。


勉強会は自由参加となります。

詳しくは神戸元町気功整体院

大田先生までお問い合わせください。


瓜破気功整体院ホームページ

http://uriwarikikouseitai.web.fc2.com/


瓜破気功整体院ホームページはこちらから


06-6702-3399


090-2192-9472 完全予約制


木曜、日曜、祝祭日休み


詳しくは瓜破気功整体院まで御連絡ください。


関口流柔術 富田派 誠武館 瓜破道場練習生募集中

毎週

月曜日午後7時~9時まで

強くなりたい方、古流柔術、古武道に興味のある方、経験不問、大歓迎です。

御連絡お待ちしてます。