ライオン | 南龍整体術・南龍気功術第二代宗家 瓜破気功整体院 関口流柔術 日比野武志(大仏)ストーリー...~平野区伝 第二章~出陣の刻

ライオン

おざまっす!瓜破気功整体院 院長
関口流柔術 富田派 誠武館 瓜破道場 師範
日比野武志です。

{27C37CBE-20C6-40FB-B9D6-04AC7B05031F}

{3E562D9E-79ED-49B2-BAA4-1ECD87B5DB6C}

散髪しました(*´꒳`*)

コーチマスターありがとうございます!

昔のような髪型に(*´꒳`*)

体型は現代(°▽°)ww

昔のギラギラ取り戻そうかしら(笑)

厳しさも^_^

最近ちょっと嫌なもん沢山みたなーって。

みたら黙って置けなかった昔のように

ライオンのように。

知らんけど(笑)

ま、関口流柔術が次に残るように
南龍整体術が正しく残るように

ふるまってほしいもんです。

俺はやるけどね。
正伝を駆使して、正伝を伝えます。

さ、瓜破気功整体院今日も頑張ります。

南龍整体術関係者の皆様へ

次の日曜日、211日(日)は第2週日曜日で

10時から午後4時まで、南龍整体術の講習会

つまり、入門一年未満の方の授業ですが、今回だけ

御宗家の都合により第2週と第3週を入れ替えます。


次の日曜日、第2週が、午後1時から午後3時ないし午後4時まで

終了生の勉強会、のち、関口流柔術の稽古


3週日曜日、218日(日)が朝10時から午後4時まで、入門一年未満の方の整体術講習会となります。のち午後4時から関口流柔術の稽古

となります。

今月だけです。

皆さまよろしくお願い致します。


南龍整体術 師範

関口流柔術 免許皆伝

日比野武志


瓜破気功整体院ホームページ

http://uriwarikikouseitai.web.fc2.com/


瓜破気功整体院ホームページはこちらから


06-6702-3399


090-2192-9472 完全予約制


木曜、日曜、祝祭日休み


詳しくは瓜破気功整体院まで御連絡ください。


関口流柔術 富田派 誠武館 瓜破道場練習生募集中

毎週

月曜日午後7時~9時まで

強くなりたい方、古流柔術、古武道に興味のある方、経験不問、大歓迎です。

御連絡お待ちしてます。